-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-31 (木) | Edit |
先週末、カムイみさかスキー場、
ユネッサンに行った時に宿泊した
エクシブ山中湖の部屋から見える景色は最高でした。

朝焼けの富士山
カーテンを開けると目の前に富士山

初日は富士山に雲で頂上が見えなかったのですが、
朝起きてみると( ̄□ ̄;)

朝焼けで紅く染まった富士山が見れました(´∀`*)

エクシブ山中湖ラージ
部屋はラージタイプで長女次女姉妹は、
ベッドで就寝( ̄□ ̄;)

三女と夫婦は畳の上で川の字で寝ました(´∀`*)
夜食はお金が無いのでセブンイレブンの食べ物を持ち込み、
朝はビュッフェをいただきました。

朝はししゃも、えぼだいでした。
せっかく山中湖に来たのに、
ワカサギが食べれればもっと良かったのにな( ̄□ ̄;)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ちょっと前の出来事
ジャンル:日記
2013-01-30 (水) | Edit |
一泊二日の旅行に行った時、
初日はカムイみさかスキー場へ
二日目は箱根ユネッサンに行って来ました。

ユネッサンではキャンペーン中で
食事付きで大人2,000円で楽しめました(´∀`*)ラッキー

チョコレート風呂やカレー風呂に入って来ました。
でも、一番楽しかったのはコーヒー風呂でした( ̄□ ̄;)

以前とは違って、店員さんが、
ものすごい勢いでコーヒーをぶっかけて来るのです( ̄□ ̄;)
「コーヒー頂戴」の掛け声で、
お客も「コーヒー頂戴」と( ̄□ ̄;)
元気の良い所にバケツでザバーン(≧∇≦)
これが楽しいんです(´∀`*)

ユネッサン
ユネッサンの入り口にあったポッキーに
次女三女の姉妹を入れて一枚パシャ

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
2013-01-27 (日) | Edit |
三姉妹連れて家族で
山梨県のカムイ御坂スキー場へ
行って来ました(´∀`*)

親はスノボ、三姉妹はスキー

カムイ御坂は今回で2度目ですが、
イエティに比べ空いています。
イエティではレンタルスキーが足りなくて、
午前中滑れなかった事がありましたが、
こちらは余裕で借りられます( ̄□ ̄;)

食事も人込みでごった返して席が座れない
イエティに比べ、空いているので、
席は少ないですが、
ちょっと待てば席は余裕で座れます。

価格もスキー場なのに安めの設定になってます。
家族スキーならおすすめです(≧∇≦)

駐車場も無料と財布にやさしいスキー場です。
今回は車のチェーンナシで行けました(´∀`*)

三姉妹スキー
三姉妹スキー

カムイ御坂スキー場姉妹
次女三女はスキーやる気満々♪
長女は転ぶのが嫌でリフト乗りません(+_+)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:スキー
ジャンル:スポーツ
