-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-02-01 (金) | Edit |
久々の料理です( ̄□ ̄;)
料理って言えるかな??

うちの三姉妹も大好きなピザトーストで朝食(´∀`*)

食パンに雪印ピザソースを塗り
冷凍ナチュラルチーズをパラパラ( ̄□ ̄;)
うちには珍しいバジルもパラパラ( ̄□ ̄;)

これでオーブンレンジでチンすれば出来上がり(´∀`*)
ピザトースト
普段はピザソースとチーズのみですが、
今回は特別バジル入りピザトースト(´∀`)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ちょっと前の出来事
ジャンル:日記
2012-07-28 (土) | Edit |
今日の一品はトマトとチーズを使った料理
いや、トマトとチーズしか使っていない料理かな( ̄□ ̄;)

トマトをスプーンでくり抜いて、
ピザ用チーズとくり抜いたトマトを入れ
味付けにトマトケチャップを少々入れて
レンチンで出来上がり♪
余ったトマトのくり抜きは私が飲みました( ̄□ ̄;)
トマトチーズ
この料理は何点?と聞いたところ

三女「100点」
次女「80点」
長女「・・点」

次女は、もっとチーズを入れて欲しいとの事


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
2012-07-21 (土) | Edit |
以前作ったYhoo!レシピの
とろうまオニオンソースみたいな
リケンあめ色玉ねぎソース( ̄□ ̄;)

気になっていたので買って使ってみました。
あめ色玉ねぎ
その名も鶏肉のとろうまあめ色オニオンソース( ̄□ ̄;)
これなら
味付けは絶対失敗しないですね。

でも、玉ねぎスリスリして涙流しながら
作った方がおいしく感じるのは私だけ!?

時間のない時はあめ色玉ねぎは良いかな。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:作ってみた
ジャンル:グルメ
