-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-09-09 (日) | Edit |
上の親知らずは10年くらい前に抜いて
左下の横向きに生えて来た
親不知は8年前に虫歯になり抜いて、
今回は最後の右下埋没横向き親不知を
抜いてきました( ̄□ ̄;)

前回の抜歯は長時間掛かったのですが、
今回は30分( ̄□ ̄;)
先生と衛生士の手際の良さには驚かされました( ̄□ ̄;)

抜いた歯はお持ち帰りできるそうで、
家族に見せても反応なし(TεT;)

最後の親不知

顔の腫れはかなり酷いです(>_<")
二日目の午後から腫れてきました。
くれよんしんちゃんのお父さんみたいです。
顔半分が四角いですw

職場では飴なめてるのか?
と二度言われましたw

太ってるのかと思ったともww

電車乗るのが恥ずかしいです。

このまま顔半分四角かったらどうしよう。
半分ホームベースで
半分ペヤング
よっ!四角い顔!!
って言われちゃうかも!?
(ちょっと古いかな。。。)

一週間後は抜糸で完了です。
これでもう、
親不知を抜くことがないと思うと
気分が楽です。

悩み事が一つ減ったって感じですv(^o^)


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:歯の事
ジャンル:ヘルス・ダイエット
