-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-20 (火) | Edit |
犬と遊べるところに行きたいと
次女がずっと前から言っていたので、

確かワンワン何とかランドだったな
と思って調べたら
ワンワンワンダーランド
コレか!?と検索、
NHKのわんわんが
わんわんワンダーランド
つくばって言ってたことを思い出し
つくばわんわんランドということが分かりましたw
あぁ~良かった、わんわんでなくてw

茨城県は霞ヶ浦や北浦にバス釣り行ってましたが、
つくばは、つくば万博いらいかなぁ。

行った時のブログ記事はこちらからどうぞ。
わんわんランンド




ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:今日の予定
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
じゅいきです!
久々にこんにちは!

忙しくてなかなか来れませんでした(>_<)

卒業おめでとうございます!♪

それからワンワンうちの子も大好きです♪

うちの子は来月入学式なんです(*^_^*)
2012/03/20(Tue) 17:21 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
おはようございます♪NHKのわんわん(笑)

つくばわんわんランド、娘3歳頃の時行きましたよ!
私と娘動物好きなので楽しかったですが、
いまいちなパパは犬の臭いが気になったようです
(真夏だったせいかしら)
2012/03/21(Wed) 08:43 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
じゅいきさん

こんにちは!

私も4月から職場が新しくなる為、
研修で忙しくなって来ましたよ(>_<")

来月入学式なんですか?
おめでとうございま~す(^-^)/


ちょびもんさん

NHKのわんわんチョット古かったかな??

つくばわんわんランド、
行ったことあるんですか!
私もちょっと犬苦手なんですよ(;^_^A

2012/03/21(Wed) 09:09 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
