-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-22 (木) | Edit |
つくばわんわんランドはHPの
クーポンで割引で行って来ました。

大人 1,500円⇒1,300円
小人   700円⇒600円

私は、わんわんランドに行って、
一目見て好きになってしまった犬がいます

それは・・・
チンの大福
チンです
名前は大福
顔が可愛くて私達夫婦はメロメロです♪

次女と三女は犬がレンタル出来るということで
幼稚園児でも散歩が出来る
トイプードルをレンタルしました。

20分1,000円
ちょっと高い気がしますが、
ペットを飼えない我が家では、
レンタルしてみました。
わんわんランド犬のレンタル
次女とトイプードルのももクン

次女はかなり喜んでいました。
幼稚園児の三女もおとなしい犬にして
一人でお散歩出来ましたよ。

次女三女は喜んでいたので良かったと思います。
犬が苦手な私も少し慣れました。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ 
ぽちっと♪応援よろしくお願いします



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:茨城
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(Fri) 10:49 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
