-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-26 (月) | Edit |
鼻づまりで寝れなくて薬を買いに行ったら、
お店でアレジオン10(定価1,280)を進められ、
副作用で眠くなりにくくなったとのこと。
6日分飲み終えましたが、
目はかゆくならないのですが、
鼻づまりは解消されませんでした。
残念。。。
アレジオン10
2週間をこえて服用する場合は、
医師又は薬剤師に相談してくださいとのこと。

私は、鼻詰りだけなので、
アレジオン10はやめます。

結果的には、
私には効き目がありませんでした(;^_^A

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ 
ぽちっと♪応援よろしくお願いします


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
おはよ~
目には効いて、鼻はダメ・・でしたか。
鼻も苦しいですよね。蘭子はなんだか、・・ならないの。
幸せ・・・かな。
2012/03/26(Mon) 10:09 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
( ´∀`)

▲_▲   ((((^∇^;) ススッo (/・0・) 
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (゜゜)(。。)ペコリ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
2012/03/27(Tue) 06:28 | URL  | 流木庵 #vJ5On1Uc[ 編集]
Re: おはよ~
蘭さん
薬が効いて鼻が塞がっちゃてるかもしれないです(>_<")
まさか、自分もなるとは思いませんでした。

うらやましいです(TεT;)
2012/03/27(Tue) 09:40 | URL  | かっち #-[ 編集]
花粉症ですか・・・
私は鼻詰まりではなく、鼻垂れです。
あぁ。。。花粉症の場合は鼻詰まりでも垂れるかな。
鼻垂れはティッシュを詰めてなんとかですが、
くしゃみはどうにも止まらなくて辛いです。
2012/03/27(Tue) 09:46 | URL  | 神出鬼没★ #-[ 編集]
Re: ( ´∀`)
流木庵さん
,一-、
l  ̄ ヽ
6-■■
´∀` また、来てくれるかな!?
/|Y/\
2012/03/27(Tue) 09:51 | URL  | かっち #-[ 編集]
Re: 神出鬼没★さん
そうなんですよ!
鼻詰めテッシュですか!

私もやったことありますw
鼻にティッシュ詰めて
マスクで隠して仕事したことありますよ。
でも、ひどいとティッシュから
ポタポタ落ちてきちゃいますよ。

くしゃみも疲れちゃいますよね。。。
この季節頑張って乗り切りましょう!!
2012/03/27(Tue) 09:56 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
