-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-28 (水) | Edit |
アサヒドライゼロ飲んでみました。
100mlあたり
15キロカロリー
プリン体0~2.0mg

ドライゼロの缶を見て
スーパードライのおいしさを
思い浮かべてしまいました
それが、大きな間違いでした

水っぽい。。。
アサヒドライゼロ
私はペケ

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ 
ぽちっと♪応援よろしくお願いします


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:お酒全般
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(^o^)/
おお~、かっちさんも試しましたか?
実は私も少し前にこのデザインに引かれ、
もしかして美味しいのかも?
と、買ってしまいましたが× 。
ノンアルコール特有の、カンロ飴っぽい甘みが苦手です。
今、旦那が禁煙中で落ち着くまで休肝日を取ってないのですが、
休刊日はノンアルコールでなくローアルコール0.5%の物を飲んでます(旦那が)。
でも、それを4~5本飲むと全く休刊日でないですよね(-_-;)
2012/03/29(Thu) 08:37 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: まぁさん
まぁさんへ

あのデザインに騙されますよね(>_<")
私もフルーティーなお酒や
ノンアルコールはダメですよ。

禁煙した周りの人
みんな太ってますよ。
どっちが健康なのか、
私には分かりませんが。
2012/03/29(Thu) 22:47 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
