-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-31 (土) | Edit |
少し前の話なのですが、
1階和室が台風でもないのに雨漏りが!!
原因は、ベランダからの雨漏りでした。

雨漏りは、築10年までの保障期間なので、
築8年の我が家では無料で直してもらいました。
雨漏り
中はこんなことになってました。

あと、2年遅かったら、
保障外に。。。

何でも、
保障期限が切れる頃、
ガタがくるんですよねぇ。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:まぢかよ!?
ジャンル:ニュース
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^_^)

あし@から最近ですが訪問させていただいてます♪

かっちさんの今日のブログを読んで、父親が家は「7年毎に大工さんに見てもらわないといけん」って言っていたことを思い出しました・・・

その時は「ほんとかよっ!!」って思っていましたが・・・

私は実家を出てからは賃貸住まいなので実感ありませんでしたけど意外とそうなのかな~と思ったりしました・・・

昨日は拍手コメントありがとうございました♪

今後ともよろしくです♪
2012/03/31(Sat) 23:31 | URL  | ron3par3 #SFo5/nok[ 編集]
Re: Re: ron3par3さん
ron3par3へ

はじめまして。

うちの場合、まさにその通りですね(;^_^A
「7年毎に大工さんに見てもらわないといけん」

こちらこそよろしくです^^
2012/04/02(Mon) 10:10 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
