-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-01 (日) | Edit |
こんなブログでも
たくさんの人たちが
訪問してくれてありがとうございます。

前月は、訪問数が急激に増えました。
調べてみると、
ペプシ スターウォーズやパスコシリコンスチーマーで
検索して訪問してく他人が増えたことでした。

今の季節ネタ 花粉症の薬アレジオン10
以外にも麦のごちそうで訪問してくれる人も多かったです。
検索キーワードトップ10

ブログ名
夢大は、大きな夢を持って
という意味ではないんですw
元々、株のブログをやっていたのですが、
内容を変えようと思ったとき、
無題から浮かび上がった名前です。

要するにこのブログは無題なのです(;^_^A
これからも、夢大を
よろしくお願いします。


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
じゅいきです!
すごいですねぇ(+o+)

どうすれば検索エンジンに拾われるのかもあまりよく分かってないんです・・・

またいいアドバイスお願いします♪
2012/04/02(Mon) 09:24 | URL  | じゅいきくん #-[ 編集]
Re: じゅいきです!
じゅいきさんへ

私も良く分かってないのですが、
Googleの検索ワードに
「ペプシ」って入れるとその下に
ペプシ
ペプシマン
ペプシ ワンピース
ペプシ スターウォーズ
ペプシ スターウォーズ 2012
と出てくるので、
それで検索する人は多くなるようです。
そのキーワードをブログの題名もしくは文章の最初の方に入れれば、
来てくれる人も増えるかな。

題名に入れても検索にかからない
ブログテンプレートもあるようです。

また、検索された時、ページランキングが高い順に
出るわけではないようです。
なぜなら、私はページランキング0ですから(/ω\)

アフィリエイトはたくさんの人がやっているので、
難しいかもしれませんね。
2012/04/02(Mon) 10:27 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
