-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-02 (月) | Edit |
ドイツ村のHPで100円割引券をコピーして
東京ドイツ村へ行って来ました。

もっとお得なチケットがあるかなと思い
ローソンをみましたが、
残念ながらローソンチケットはなかったですね。

アクアライン高速代は800円
でも事故渋滞
なんとか開園時間の9時30分には間に合いましたが。。。

次女は、1,500円の
木登りをやりたいというので、
他の乗り物をのらないならOKを出しました。
東京ドイツ村乗り物
次女がアトラクションにしようか木登りにしようか考え中

東京ドイツ村木登り
結局、木登りに挑戦。
10mもあるロープをもくもくと登って
かなり楽しめました。

4/1は最後のイルミネーションがあったので、
その画像はこちらからどうぞ。
東京ドイツ村ウインターイルミネーション




ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
千葉にドイツ村ってあるんですね。
千葉出身の私も知りませんでした。
子供さんたち、さぞ楽しかったでしょうね。
2012/04/02(Mon) 17:58 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
Re: こんにちは
蘭さんへ

そうなんですよ。
千葉にドイツ村あるんです。
しかも、東京ドイツ村!!
2012/04/03(Tue) 08:38 | URL  | かっち #-[ 編集]
めちゃめちゃ楽しそうですね!!♪

10mって結構怖いですよ(+o+)

すごいです♪

前回詳しい説明ありがとうございました♪
2012/04/03(Tue) 09:42 | URL  | じゅいきくん #-[ 編集]
千葉のドイツ村知らなかったです。
楽しそうだし、イルミネーションも綺麗ですね☆彡
千葉なら行けそうだから、後で
調べてみます♪
2012/04/03(Tue) 12:43 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: こんにちはー。
じゅいきさんへ

長女が言うには、
ディズニーランドより人気があるらしいです。

木登り
高さもあるけど、値段も高いですよね。。。

検索、ちゃんとした情報ではないので、
調べた方がいいかも知れません。

ちょびもんさんへ

イルミネーションだけでも見る価値あると思います。
あとの、アトラクションは期待しない方がいいi-202
昼ごはんも結構高めなお値段でしたし(>_<)

イルミネーション終わっちゃいましたが、
夕方から割引料金で入る人の方が多かったですね。


2012/04/03(Tue) 15:11 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
