-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-03 (火) | Edit |
東京ドイツ村のウインターイルミネーションが
延長され最終日に見に行くことが出来ました。

東京ドイツ村イルミネーション
4月になると日が暮れるのが
遅くなり、中々暗くなりませんでしたが、
今までに見たことのないような
イルミネーションで子供達は感動してました。

東京ドイツ村イルミネーション
次女が撮影した観覧車から見たイルミネーション。
と言ってもゴンドラは4人乗りで
私は下で一人待ってました(>_<")

イルミネーション見に行く機会があったら、
ぜひ、観覧車から見てください。
トイレ掃除していたスタッフがおすすめしてました。

東京ドイツ村HP
ウインターイルミネーション



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
キレイです
すごくきれいですね、イルミネーション。
お子さんたちは、それは感動でしょうね。
2012/04/03(Tue) 14:53 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
Re: キレイです
蘭さんへ

私は地上からしか見てませんが、
画像で見た感じ
上から見ると地上絵みたいになってたましたね。

次女はテンション上がってましたが、
長女はあまり顔に出さないから
良く分かりませんが、
楽しんでもらえたと思います。
2012/04/03(Tue) 15:15 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
