-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-04 (水) | Edit |
菜の花
花言葉は、快活な愛、競争、小さな幸せ

菜の花と言えばおひたし
久々食べたくなっちゃいました。

違う違う!
菜の花と言えば菜の花畑!!

東京ドイツ村では一年を通して
いろいろな花が見られるようですが、
今回は菜の花

そこで記念の一枚

東京ドイツ村菜の花畑
立ち位置で小競り合いがあったので、
三女の顔が優れません。。。
東京ドイツ村の菜の花畑


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ♪おいしそうですねぇ♪

違う違う!きれいですねぇ(笑)

もう完全に春ですねぇ♪

良い写真です(^O^)/
2012/04/04(Wed) 10:33 | URL  | じゅいきくん #-[ 編集]
無事ご帰還されたようですね
嵐の中お仕事ご苦労様でした

菜の花見事ですね
美味しい匂いが漂ってきそうですo(^▽^)o
2012/04/04(Wed) 13:58 | URL  | ささ #-[ 編集]
Re: こんばんは。
じゅいきさんへ

このおいしさ伝わりましたかw
雨が上がったら
完全に春の気配です♪


さささんへ>

無事職場に行けたと言うか
家に帰って来ました!!

伊豆に行った時は、
摘み放題だったんですけどね。
今回は画像のみで。
2012/04/04(Wed) 18:10 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
