-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-09 (月) | Edit |
菜の花畑を見たら、
菜の花を食べたくなったので、
妻にお願いして買ってきてもらいました。

食でも春を感じたいいですからね

妻が言うにはブロッコリーと同じでしょ!
なんていうんですが、
ブロッコリーはあまり好きじゃないんですよね。
全然ちがいますよね!?
菜の花おひたし
和からし和えが良かったのですが、
子供達が食べれなくなってしまうので、
ポン酢で食べました。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:作ってみた
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
和からし和えがいいけど子供たちが…、
分かります。
非常に分かります。
こうしたいけど、
ああしたいけど、
子どもたちが・・・。
どこの親も同じですね。
2012/04/09(Mon) 11:23 | URL  | メラメ~ラ炭眼鏡 #-[ 編集]
とうとう食べてしまいまいたねぇ!♪

おいらも菜の花の少しくせがある感じの味すきです♪

おいらも和からし和えがいいかな(^O^)
2012/04/09(Mon) 12:34 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
Re: こんばんは^^/
メラメ~ラさんへ

どうしても子供中心に
なっちゃいますよね。

大人はズルイなんて言われたくないので、
あとは、隠れて食べるしかないですねw

じゅいきさんへ

そうなんです。

自分で買わないで、
お願いしちゃいました。
2012/04/09(Mon) 23:11 | URL  | かっち #-[ 編集]
おはようございます。
菜の花、大好きです。
私も食べた~い。
でも、旦那が嫌いだから買ってくることはありません(>_<)
いつも、買い物に行くと横目に見ながら通りすぎています。
でも、ブロッコリーは大好きみたいです。
やっぱり全然ちがうんでしょうね。
2012/04/10(Tue) 08:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
まぁさんへ

ご主人、私と逆ですねw
ブロッコリー食べれますけど、
毎朝出てくるもんで。。。

全然ちがいますよー
2012/04/11(Wed) 08:55 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
