-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-11 (水) | Edit |
ホンダからNEWステップワゴンの手紙が来たので、
早速、土曜日に話しを聞きに行きました。
NEWステップワゴン2012
パンフレット先行予約していましたが、
ディーラーで先にもらっちゃいました(;^_^A

担当の予想ですと、
今回、ハイブリットになるんでは!?
なんて言っていましたが、
信号待ちでのエンジン停止にとどまり、
私が思ったより燃費も向上していませんでした。

あの形でハイブリッドになっても、
空気抵抗もろに受けてしまうから、
今回のマイナーチェンジで、
ハイブリッドはないでしょ!!

NEWハイブリッドの話を聞くつもりが、
前ステップワゴンが売り尽くしで、
お買い得?だったので、
買ってしまいましたw

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:Honda
ジャンル:車・バイク
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ
さすがかっちさん男ですね
決断力ある~ v-218
2012/04/12(Thu) 11:04 | URL  | ささ #-[ 編集]
Re: こんにちわ
さささんへ

私があまり乗り気でなく今回の交渉は、
私はノータッチなんですよw
2012/04/12(Thu) 12:27 | URL  | かっち #-[ 編集]
ステップワゴン・・・ほしい。
最低年1で旅行に行きますが、
ステップワゴンはよくレンタルします。
大容量で、丈もあるんでゆったりとして気に入っています。
今度旅行に行ったら貸してください。
2012/04/12(Thu) 13:18 | URL  | メラメ~ラ炭眼鏡 #-[ 編集]
Re: ムリです(笑)
メラメ~ラさんへ

関東に来ても
残念ながら貸せないですよw
9500円の自転車ならかいつでも貸しますよ!!

うちはレンタルでケチって
5人家族でマーチにしたら、
乗れませんでした(;^_^A

でも、なぜか同じ料金で
シビックに替えてくれました。
2012/04/12(Thu) 13:46 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
