-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-12 (木) | Edit |
先日、居酒屋に行って飲みすぎてしまい最終電車に乗り遅れてしまいました(>_<")

家まで、21kmほどあるのですが、
タクシーで帰ると5,6千円するので、
駅から会社まで使っている自転車で帰ることにしました。

深夜1時に出発
深夜2時半に家に無事帰ってくることが出来ました。

今日、仕事休みだったので、
自転車を駅の駐輪場に戻しに行って来ました。

もう、足パンパンです(>_<")

激安自転車
その時使った自転車です。

ダイクマで9,500円で買いましたw

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:サイクリング
ジャンル:趣味・実用
コメント:
この記事へのコメント:
21kmって結構な距離ですよ(+o+)

帰った頃にはお酒もすっかり抜けてしまったのでは?

ながらく自転車に乗ってないです・・・

しかしこの自転車、いい仕事しましたね(笑)
2012/04/12(Thu) 14:18 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
こんにちは!
居酒屋後に21キロですか?!
凄いです(;゚Д゚)!
自転車ほとんど乗ったことない私…お酒入ってない普段でも
乗れるかどうか(-_-;)
2012/04/12(Thu) 14:49 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
じゅいきさんへ

普段運動しない私は、
足パンパンです(;^_^A

帰宅時は完全に酒抜けてますよ。

本当は、ギア付きの自転車が欲しかったんですが、
お金がないので、これでガマンしてます。

ちょびもんさんへ

自転車も飲酒運転いけないですよね。
事故なくてよかったです。

そう言えば動きが遅くて、
ペダルこぐ前に転んじゃう人いましたよ。
ちょびもんさんもそっち系じゃないですよね?

2012/04/13(Fri) 09:01 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
