-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-13 (金) | Edit |
何年ぶりか、
笑笑に行って来ました。

回転寿司のお店みたいに、
メニューがタッチパネルになっていました。
笑笑注文タッチパネル
反応が若干遅いのですが、
注文を聞いている店員がいないので、
ビールの持ってくるのが早いです

サワー系は、酒、味ともに薄かったです。
タッチパネルだと、「濃い目」でなんて言えないので、
呼び出して「もうちょっと濃くして下さい」
と言ったらすぐ対応をしてくれました。
その後、言わなくても濃い目で作ってもらえました。

他のメニューはといいますと、
笑笑はもう行かないかな。。。

閉店時間が朝5時なので、
ラストオーダーがなかったので、
終電に乗り遅れてしまいました(>_<")

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:お酒
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして
お酒良いですね^^

たまには飲みに行きたいものです。
家の方は田舎なのか・・・
遅い時間にはお店閉まってますけどw
お酒ダイスキの私には
チョット厳しい環境です><
2012/04/13(Fri) 22:57 | URL  | のえる #-[ 編集]
Re: 初めまして
のえるさんへ

初めまして^^
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

個人的には家飲みがいです。
すぐ寝れるし、
終電乗り遅れることがないですし…
2012/04/14(Sat) 00:38 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
