-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-04-23 (月) | Edit |
うちの3姉妹は、
空手を習ってます。

親善試合(練習)でも1度も買ったことのない次女が、
組み手で県大会で5位に入り、
全国大会出場権を得ました。

親の気持ちは複雑で、
1回戦を勝ち2回戦で負けたのですが、
優勝した子と対戦して負けたので、
5位に食い込んだんです(;^_^A

これで次女の考えも少しでも
良い方向に行けばいいかなと思い、
出場することに決めました。
空手強化稽古
強化稽古では、
自分より上手な子達ばかりでかなり良い刺激になったようです。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
空手3姉妹!カッコイイですね!
うちも息子には空手か合気道などの
武道系をやらせたいな〜と思ってます(#^.^#)
全国大会、楽しみですね。
2012/04/23(Mon) 22:34 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: こん^^
ちょびもんさんへ

3姉妹が黒帯だったら
もっとかっこいいですよねw

全国大会の目標は、
「一回戦突破」
一回戦突破したらキッザニアに行きたいと言っていましたが、
かなり厳しいと次女には言ってるんですよ。

男の子は武道系いいかも知れませんね。
礼儀正しくもなりますし。
2012/04/24(Tue) 16:37 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
