-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-05-06 (日) | Edit |
金麦と金麦70%OFFを飲んでる私は、
シールも必ず取っといてあります。

最近、金麦シールからサントリーシールに変わったと思ったら、
サントリーのキャンペーンが始まっていました。

温泉宿 宿泊券が当たる!キャンペーン
その名も「いい湯だヨ!全員集合」
妻が台紙をもらって来たので、
早速貼ってみましたw

いい湯だヨ!全員集合
48点で1口らしいです(>_<")

全然、足らないよ
金麦の点数はどうすりゃいいの

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさんこんばんは、そしておかえりなさい^^

ビールが美味しい季節ですね。
そして温泉まで(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
しかし・・・48点で一口分とは><

かっちさんのおなかが心配ですww(*≧m≦*)ププッ

旅の疲れをゆっくりやすんでとってくださいね。
2012/05/06(Sun) 18:30 | URL  | のえる #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
のえるさんへ>
本当にビールがおいしい季節ですよねw
一年中飲んでますが。。。

メタボ測定開始以来、
身長があるから仕方ないと思うのですが
オールメタボですよ(>_<")

ありがとうございますm(_ _)m
2012/05/06(Sun) 22:23 | URL  | かっち #-[ 編集]
こんばんは(^O^)/
キャンペーン、私も毎回シールを張りはじめるのですが・・・

面倒になって、いつも途中で断念。
性格があらわれますね。

2012/05/07(Mon) 23:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: こんばんは(^O^)/
まぁさんへ

え~!
もったいないですねぇ。

でも、当たらない私のことを考えれば
まぁさんは、
切手代は損してないです。。。
2012/05/08(Tue) 16:52 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
