-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-05-07 (月) | Edit |
ビールをイメージして作ったイラストを
テンプレート工房さんのテンプレートに加えたものが、
共有テンプレートとして承認されました

ダウンロードしてくれた人たちのブログを見に行ったら、
ブログ説明を記入しないと下のように、
ビールジョッキのイラストが消えてしまうようです。
beer_mug修正
修正して申請し直したので、
はじめにダウンロードしてくれた方々は、
再ダウンロードしないと修正されません。

/********************************************* ▼ ヘッダー ▼ */
#header_outline {
border:1px solid #ff9911; /* 外枠の色 */
border-bottom:#ff9911 2px solid; /* 飾り線(下) */
margin-bottom:2px; /* ヘッダ下間隔 */
}
#header_body {
background-color:#ff9911; /* 背景色 */
border:1px solid #ff9911; /* 内枠の色 */
background: url(http://blog-imgs-55.fc2.com/t/h/r/threesistersfather/newimage2.gif) #ff9911 right top no-repeat;              /* ヘッダーの画像 */
height: 72px;                     /* ヘッダーの高さ */  
}

初期にダウンロードしてくれた人は、
再ダウンロードしなおすか、
スタイルシートの/* ヘッダーの画像 */の下にに赤字の部分height: 72px;を足してください。

よろしくお願いします。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:テンプレート
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん!!すごいです!!

テンプレートまで作れるんですか(+o+)?

かっちさんの事尊敬します♪
2012/05/07(Mon) 11:31 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
Re: こんにちは。
じゅいきさんへ>
テンプレートは、
まだ、作れませんi-202

テンプレート工房さんのテンプレートを借りて、
イラストを入れただけですよi-201

楽しいので作れるようになりたいです。
2012/05/07(Mon) 16:45 | URL  | かっち #-[ 編集]
こんばんは
ビールいいですね
最近ビールを飲みたくなる日が多いですもんね(^v^)
ささにはとんでもなく難しくて???ですが
かっちさんは何でもできる神のような人だと・・・
オーラを感じます
ありがたいです
2012/05/08(Tue) 00:13 | URL  | ささ #-[ 編集]
テンプレート作りお疲れ様でした!
どうすれば作れるのかサッパリなので、
とにかく凄いです!!

ビールが美味しい季節になってきましたね♪
2012/05/08(Tue) 13:27 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: こんばんは
さささんへ

ビールのテンプレートがなかったので、
絵だけ作りました。

何でも出来るのではなくて
出来たことだけ
ブログに書いてるんですよ(;^_^A


ちょびもんさんへ

何でもやってみたくなるんです。
でも、みんな中途半端(>_<")

ビールの季節
本当に春と言うより
こちらはもう夏みたいです。
2012/05/08(Tue) 16:59 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
