-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-05-14 (月) | Edit |
昨日は子供達を連れて
瀬谷本郷公園へ自転車の練習しに行きました。
駐車場は1時間200円w
横浜ではありえない金額

この公園は金環日食中心線らしく、
線が引いてありました。
赤いコーンが中心線。
中心線だと他の地域より長く見れるらしいです。

他にもいっぱいコーンがあり、
自転車の練習の邪魔です。(;^_^A
自転車練習
三女はもうすぐで自転車乗れそうです

ちょっと、
下ばかり見ているのが気になりますが。。。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
近くにいい所あるんですねぇ♪

下が芝生ならこけても安心♪

三女ちゃんがんばれぇ(^O^)/

うちの下の子もそろそろデビューしようかな♪
2012/05/14(Mon) 14:36 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
かっちさんこんばんは、

自転車ですね^^

ワタシはなかなか乗れなくて父に
教わってましたね。
でも、下はアスファルトでこけるのも怖かったなぁ><

芝生での練習はとても良いかも!
三女ちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2012/05/14(Mon) 21:56 | URL  | のえる #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
じゅいきさんへ

芝生なら安心です♪
前回、アスファルトでヒザ擦り剥いて
すぐ中止になっちゃったんですよ。

じゅいきさんの所もデビューですか!?
頑張ってください(^-^)/~


のえるさんへ

私は、
兄が大型ゴミから拾って来て
直した自転車で練習してました。

アスファルトは怖いですよねぇ。



応援ありがとうございます\(^o^)/
2012/05/15(Tue) 10:42 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
