-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-05-17 (木) | Edit |
消費者庁が目を傷める日食グラスが
一部でまわっているという報告があるので、
ドンキホーテで300円で購入した
ミザールテックの日食グラスを電気に当てて
漏れていないか確認しました。

私が確認したところ、
光の漏れはありませんでした。
ミザールテック日食グラス
三姉妹なので3個購入

こうやって見ると
昔の3Dメガネ青赤メガネみたいです。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^O^)/
えっ!
三姉妹なので3個?

かっちさんのがないですよ。
2012/05/17(Thu) 22:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: こんばんは(^O^)/
まぁさんへ>

長女はあまり興味なさそうなので、
貸してくれると思います( ̄□ ̄;)
一目見れれば十分かな。

個人的には1個で良いと思ってましたが、
ケンカになったら嫌なので3個にしました。
2012/05/18(Fri) 09:16 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
