-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-05-19 (土) | Edit |
コレなんだか分かりますか?
裁縫道具セット
ワンピースのチョッパー
正解w

違います違います中身です。
小5の次女の物なんですが、
裁縫道具セットなんですよ!!
裁縫道具中身
中身はこんな感じ。

大人になっても裁縫道具持ってますが、
次女は、大人になってもチョッパーでいいの??

もちろん絵の具道具や習字道具もこんな感じです。
私が小学生の頃なんて。。。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:小学生
ジャンル:学校・教育
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ
うちのおぼっちゃまのは可愛いスヌーピーのですw
今でもその辺においてあるですが、なぜか中身がほとんど入っていません
2012/05/19(Sat) 12:11 | URL  | ささ #-[ 編集]
こんにちは(^O^)/
え~~、裁縫セットってこんなになってるの~?

私の時は上からカパッと蓋をするだけの、刺繍の手毬もようだった。
子供達は蓋がカチッととまるちょっと可愛いイラストになってた。
今はこんなポーチ型なんやね。

ワンピース、私は見てないけど、あれ すごい人気なんでしょ?
特に大人に・・・

これ、大人で欲しいっていう人、たくさんいるかも?

しかも、絵具も習字道具も?
まず道具で興味をもたすのが、狙いなんでしょうか・・・
2012/05/19(Sat) 15:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: こんにちわ
さささんへ
キャラクター物が出回ってるんですね。

中身がほとんど入っていないんですか。
次女の性格だと、
うちもそうなりそうですw

まぁさんへ
こんなことになっちゃってるんです。

私も同じくフタをするだけの物。
フタがすぐ開いちゃうのでゴムで止めてました。
しかも兄のお下がり(>_<")

ワンピース、
私も見てないんです(;^_^A

興味がないと上達しないですからね。
2012/05/19(Sat) 18:52 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
