-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-05-20 (日) | Edit |
青森に行ったときに、
自分用にお土産を買った
南部せんべいおつゆ用です。
南部せんべい
南部せんべいはちょっと苦手ですが、
おつゆせんべいは好きなんですw

せんべい汁
野菜とせんべいを一緒に入れて
味噌で味付け。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:料理日記
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
これ!
ちょっと前にお土産で頂きました!
せんべいをつゆに入れても
美味しい(;゚Д゚)!ちょっとビックリでした。
また食べたい味でした♪
2012/05/20(Sun) 21:15 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: おはようございます。
ちょびもんさんへ>

もらったんですか!?

以前職場の人に
カップせんべい汁を
お土産であげたら不評でした(>_<")

郷土料理大好きです♪

ちょびもんさんも好きな味でしたか( ̄▽+ ̄*)
2012/05/21(Mon) 10:41 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
