-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-05-23 (水) | Edit |
子供達が空手の進級審査を
頑張ったので、
ご褒美に私のお小遣いで
中トロを一柵買ってあげました。

次女ミニマグロ丼
次女はお椀にマグロを乗せてミニマグロ丼

三女ミニマグロ丼
次女がやれば三女もマネをして
同じくミニマグロ丼
真ん中の海苔は、
なぜかクリスマスツリーと言っていましたw

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ばんごはん
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
おいしそうですね(^O^)/

かなりの具だくさんじゃないですか(+o+)!!

そろそろうちもまぐろ丼やってみます♪
2012/05/24(Thu) 14:08 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅいきさんへ>

子供のお茶碗が小さいから
具がたくさんに見えるのかも!?
結構、奮発しましたよw
2012/05/25(Fri) 09:26 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
