-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-04 (月) | Edit |
境川沿いを歩いていたら、

地産地消

というのぼり旗が見えました。
良く見ると地元産のものを食べようと書いてあります。

売っているものは、
そこで取れた野菜
境川沿い野菜売り場「地産地消」
小さいだいこん30円って書いてあります。
ネギの葉の部分は、どうぞお持ち帰り下さいと!
タダです。

境川とビワ
境川沿いにビワがなっていました。
個人の敷地から木が伸びているので取れませんが。。。

川は、もう都会の川みたいになっています。
川の下まで8mぐらいあります。

誰も歩いていません(>_<)
道もかなり狭い。

国道1号に出たら藤沢橋の交差点でした。
ここから境川からと遠ざかってしまったので、
再度、境川に行ったのですが、
JRの線路がある藤沢では川沿いを
歩くことが出来ませんでした。
残念(_ _lll)

横浜境川から徒歩で海を目指して
最初から読む
続きを読む

境川サイクリングロードから上流へかっちぃ散歩

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かっちさんの所でも地元野菜の販売あるんですね。しかし、ねぎの葉っぱとはいえうちでは食材!!タダですか!!!持って来てくれればよかったのにww (*≧m≦*)ププッ
流石にタダはワタシの近所では見たことありません><
2012/06/04(Mon) 22:45 | URL  | のえる #-[ 編集]
Re: おはようございます。
のえるさんへ>
(´・ω・)ノコンニチハ♪

売ってますね。
家の近所は、畑、田んぼ、ブタ、鶏、牛ですよw
歩きでまだまだ先がありましたからね。
ネギ持って江ノ島はちょっと(;^_^A
2012/06/05(Tue) 09:03 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
