-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-08 (金) | Edit |
歩き続けて3時間

なんか、良くみる景色ですw
子供達も知っているこの川
境川だったなんて知りませんでした。
境川と江ノ島2

134号線を渡り境川河口まで来ました。
境川河口
今日は江ノ島には行かず、
ここでゴール

疲れたぁ~
でも疲れた分、達成感がありますね。

帰りは、疲れたので電車で帰りました。
小田急の急行に乗ったら3駅で家の近くまで
帰って来ちゃいました(;^_^A
本当は乗り換えですが切符代をケチり、
また、数分歩いて無事家に到着です。

最後まで読んでくれた人、
最後だけ読んでくれた人、
読まずに訪問してくれた人も
ありがとうございました

横浜境川から徒歩で海を目指して
最初から読む

境川サイクリングロードから上流へかっちぃ散歩

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
応援ぽち
初めまして熊元と申します

あさって横浜でサッカーの試合がありました
横浜の河口の写真が目にとまりコメントしました

初めて横浜に行くのですが
やっぱりとても都会なイマージがあります

そんななか、のどかな写真だったので
キュンとしました

また遊びきます
2012/06/08(Fri) 09:38 | URL  | スーパーネットプレイヤー熊元 #-[ 編集]
毎日車ばかりで歩くということがほとんどない生活。
たまにのんびりとあたりの風景でも楽しみながら歩くというのも楽しいかもしれませんね。
2012/06/09(Sat) 01:00 | URL  | yoteiha #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちは(^o^)丿
かなり、歩きましたねぇ。
すごいっ!

でも、歩くってやっぱりいいですよね。

私、運動らしきもの全くやってないので、
2kmぐらいが限界かも?
2kmひたすら歩いたら、帰りの2kmはたどり着かない自信が・・・(-_-;)

4,5年前、たまには・・・と思い自転車で2.5kmはなれたスーパーにいっただけで めまいがして買い物になりませんでした(>_<)
ちょっと、ひどいですよね・・・(・_・;)
2012/06/09(Sat) 11:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
スーパーネットプレイヤー熊元さんへ
熊元さんはじめまして。
応援ありがとうございます。

サッカーの試合晴れるといいですね♪
河口は横浜ではないんですよ。
鎌倉かな!?

街から離れると結構田舎ですよw

yoteihaさんへ
普段通ってる道も
歩くと意外な発見があるんですよ!
お金も使わないしオススメですw

まぁさんへ
まぁさんこんにちは(^-^)ノ

最近歩きまくりですよw
家から上流の方も歩いたんですが、
あまり楽しくなかったです(>_<)

うちの妻は、電動自転車買ったのですが、
通勤でヒイコラ言ってますよ(;^_^A

まぁさん
2.5kmでめまいはちょっと。。。
2012/06/09(Sat) 13:44 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
