-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-10 (日) | Edit |
みなさんこんばんは^^
広く浅くをモットーに頑張るパパかっちです

ほかの人(カバ子さん)のブログ(勝手に名前出してゴメンなさい)をみて
すぐやってみようと思ったのは、ブログ通信簿。
ブログ通信簿
性別不詳
パパって書いてあるのに何でだよぉー(>_<)
ブログランキングだってがんばるオヤジなのに
どーしてだよぉー(>_<")
でも、私のブログは意図的に女性っぽく書いるからかなw
(そうだったのか!?自分でも今気がついた)

年齢 35才
おぉ!気持ちは20代なんですけど。

デートの話題なんか出してないよー。
他人に影響を与えないブログってことじゃないの!?


ブログ性別、年齢
書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。

主張度
ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まる。

気楽度
ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まる。

マメ度
ブログの更新頻度によって判定。

影響度
ブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

やってみたい人はこちらからどうぞ。
ブログ通信簿




ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:これってどお??
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
先日、体調不良の時はコメントありがとうございました。

ブログ通信簿、私も同じようなのやった事
ありますが、私のブログは
「お気楽度」が高かったです(#^.^#)
委員タイプが出るのも面白そうですね♪
2012/06/11(Mon) 08:21 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
ちょびもんさんへ>
体調の方はもう大丈夫なんですか!?

お気楽度が高い方が良いですよね。

私は、型に捕らわれない
自分らしさが出せればいいと思います。
未だに出し切れていませんが( ̄□ ̄;)
2012/06/11(Mon) 09:30 | URL  | かっち #-[ 編集]
かっちさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

思わずやっちゃったじゃないですかw
一般生徒のお花屋さんを目指しましょうだって。。しかも、年齢は実年齢だったし(T▽T)アハハ! 喜ぶべきなのか、、でも記事の内容で変わるというので、また後で挑戦してみたいかな^^ 結構面白かったし(*´∇`*)
2012/06/11(Mon) 21:01 | URL  | のえる #-[ 編集]
こんばんわー
一般生徒で、もっと目立ってもいいって。
なんか先生と生徒の関係見たい。
なかなか面白いですね、ただ年齢が29なのに、40だった!!
まじかーーーーーーーーー。
2012/06/11(Mon) 22:38 | URL  | hiroya8610 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえるさんへ
(´・ω・)ノ~☆コンバンハ♪

そう言えばのえるさんのブログ記事
花が多かったですもんね。

年齢は大当たりですか!?
確かに楽しいしブログネタないとき良いですね。



hiroya8610さんへ
はじめまして
こんばんは^^

年齢それだけ上がると
笑うしかないですね(;^_^A

私ももっとブログに
自分らしさを出せたらいいなぁ。
2012/06/11(Mon) 23:06 | URL  | かっち #-[ 編集]
面白そうなのでやってみた。

(通信欄)
あなたは「一般生徒」タイプです。もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは。ものごとの良い面にも目を向けましょう。もっと目立ってもいいと思いますよ。よく話題にしているパチスロの知識や経験をいかして、フリーターを目指しましょう。

私のブログはパチスロを話題にしていません。
・・・好きですけど。
知識や経験もそこそこありますが、
パチスロの記事を書いた記憶がありません。
ある意味、占い師より的確な結果となりました。
それにしてもフリーターを目指せってヒドいな。
2012/06/12(Tue) 10:32 | URL  | 神出鬼没★ #-[ 編集]
こんばんは
名前を出していただき、光栄です(^^)

人さまの通信簿って楽しいですネ
性別不詳っていうのもありなんですねぇ
ブログ年齢35歳、うらやましいです

かっちさんも、ひつじのショーンのファン?
お仲間見つけて嬉しいです♪
2012/06/12(Tue) 21:34 | URL  | カバ子 #9Ti/rdio[ 編集]
Re: こんばんは^^
神出鬼没★さんへ>
神出鬼没さんもやったんですね!
フリーター目指せですか?
本当にヒドイですねw
私、もう一度やったら魚屋目指そうですよ。
通信簿、ウケるように面白くしてるのかも知れませんね。


カバ子さんへ
こんばんは。
名前の件ありがとうございますm(_ _)m

2度目は女性でしたv(*'-^*)

カバ子さんも
ひつじのショーン好きなんですね。
見すぎて同じ内容だと思う時が多々あります(;^_^A
2012/06/12(Tue) 22:50 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
