-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-20 (水) | Edit |
毎年6月に行われる
食育フェスティバルに
次女三女を連れて行って来ました。
パシフィコ横浜で行われ入場料無料。

日曜の昼時に行ったのですが、
中は大混雑(>_<)

せんべい汁や焼きそばは大行列。
ギョギョ!
土曜はさかなくんが来場、
日曜は川越シェフが来たらしいです。

私達家族が見たものといえば、
ドナルド
私はドナルドにしか会えませんでした。

食育フェスティバル
ドナルドステージで子供向けに
踊っていましたが、うちの子は興味なし。

職場の慰安旅行で帰って来ての
食育フェスティバルだったので、
疲れた。。。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:横浜!YOKOHAMA!
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
コメントありがとう。
小麦粉作っている会社なんですね、かっちさん。
パン作ってみました。
美味しい~
2012/06/21(Thu) 01:25 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
おはようございます。
かっちさん、いつも子供さん連れてあちこちへ家庭サービス。
人の多いところって行くだけで疲れますよ(>_<)
かっちさん、すごいです。
子供さんは幸せですね。
2012/06/21(Thu) 09:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ドナルド・・あたしも 興味ないな~どんな踊りをしたんだろう(*^m^)

お子さん達 ギョギョギョのさかなくんだったら
リアクション違ったのかな~!

家族サービス優しいお父さんですね☆
2012/06/21(Thu) 18:53 | URL  | ぽけちん☆ #V54S/nVg[ 編集]
Re: こんばんは^^
蘭さんへ
そうなんですよ^^
パン作くりましたか!
いいなぁ。

うち昨日から冷蔵庫が壊れてしまって、
冷えないんです(>_<)
ホームベーカリーは
まだしばらく買えそうにありません(>_<")


まぁさんへ

ほんと!
人みるだけで疲れちゃいましたよ。
おいしいもの食べるにも
行列ですからね。

外に連れ出さないと、
お互いストレスでイライラしちゃうので、
出来るだけ外に出かけてますよ。
2012/06/21(Thu) 18:53 | URL  | かっち #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
ぽけちん☆さんへ

ドナルドの踊り
イーチ、ニィイ、サーン♪で
特に面白くなかったです。

さかなくんでもきっとノーリアクションですよ。
幕張メッセのおもちゃショーで、
一度、さかなくん見たことあるんです。
その時、興味を示したのはうちら夫婦と長女だけでした。
2012/06/21(Thu) 19:01 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
