-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-21 (木) | Edit |
社員旅行で箱根に行って来ましたよ。
宿泊場所はパークス吉野

すぐ近くには酒屋さんがあり
私達には持って来いの場所w

でも酒屋さん20時で閉店だそうで。。。
しかも、店のおばさん愛想悪いし(>_<)

箱根パークス吉野
部屋はこんな感じで、私達が泊まった部屋は山側でした。
カッコよく言えばグリーンビューってやつです( ̄□ ̄;)

箱根パークス吉野 部屋
朝になるとこんな感じw

お困りの方は7番だそうで、
ゴミが多くて困ってます。
なんて言えません(;^_^A

大浴場は露天風呂あり、
すぐ下は川が流れてとても良かったです。

食事の方は。。。

共同トイレの方は、
な、なんと!?
和式ウォシュレットがありましたよ!
和式にですよ!!

箱根パークス吉野部屋風呂
部屋風呂はこんな感じ、
正方形に近いですw

パークス吉野は昭和の匂いのするホテルでした。

今回は他のお客さんからうるさいと
苦情がなくて良かったです。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
パパかっちさん、こんばんわ^^
お茶の湯呑の数からすると、、、、、
4人でそのビールの量。。。。。どんだけーw
和式でウォシュレット。。。。。どんだけーw
風呂。。。。。。。。。。。。。。どんだけーw
最後に一言
店のおばさん。。。。。。とんでけーw

けして悪気のあるコメントではありません。
いつも、楽しませていただいております。
では




2012/06/21(Thu) 22:22 | URL  | hiroya8610 #-[ 編集]
えっ
和式にウォシュレット!?
どうやって済ますんだろ^^
2012/06/22(Fri) 03:21 | URL  | 崇琉 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(^o^)丿
えっ!えっ!えっ!(@_@;)

和式ウォシュレットって?
想像つかない・・・

どこからシャワー口が出てくるんだろ、
ちょっと座る位置が前後にずれただけで
あちこち飛びちる羽目になりそうな・・・(-_-;)
2012/06/22(Fri) 03:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: パパかっちさん、こんばんわ^^
hiroya8610さんへ

4人部屋ですが、
好きな人たちで部屋飲みするので、
色々な人が出入り自由なんですよ。

和式ウォシュレットにはビックリですよ。
残念ながら!?画像はないんですよ。

崇琉さんへ
和式ウォシュレットは
後付で設置したみたいです。

水の勢いにもよりますが
飛び散りそうです(;^_^A

まぁさんへ
同期に聞いたときは
何行ってるんだ?
なんて思いましたが、
和式ウォシュレットがあったんです( ̄□ ̄;)

スリッパで言ったら
かかと部分に水が出るところがありましたよ。
角度がズレたら背中に当たりそうです(x_x;)
2012/06/22(Fri) 09:41 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
