-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-22 (金) | Edit |
前回、こども宇宙科学館に行った時、
ロボットBe-3Dに出会いました。
画面を見てロボットと遊ぶのですが、
自分の顔が王様になったり
アフロになったりすることが出来ます。

私のお気に入りはシャアです。
シャアアズナブル
シャア「私もよくよく運のない男だ。」
かっち「いや、女の子だろ!?なんでシャアの名言してる??」
シャア「坊やだからさ」
かっち「だから、女だって!」

ロボットBe-3D
三姉妹でロボットBe-3Dに夢中ですw

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:横浜!YOKOHAMA!
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

シャァ かっこいい><
ガンダム 再放送の世代ですが・・・
あの仮面のした気になりましたね。
それからガンダムシリーズDVD借りては
みてましたね^^; 
でも、大人になった自分では、仮面の下のシャァを見て・・・( ̄~ ̄;) ウーンみたいなw
アニメの年齢設定も微妙な所がありますしね。ガンダムねたあげたらキリがないくらいあるかもしれませんね^^;
2012/06/22(Fri) 20:00 | URL  | のえる #-[ 編集]
カイ・シデン
あってるかなあ・・・30年前のことですよね~
カイさんが好きでした。うじうじアムロが大っきらい!
なつかしいなあ。
2012/06/23(Sat) 07:14 | URL  | くじら #-[ 編集]
Re: シャア
のえるさんへ

( ´^ิ益^ิ`)ノ~★コンバンワ♪

シャァって勝俣じゃないんですからw
シャアですよぉ。

再放送世代なんですか!?
ちょっと年齢差感じちゃうなぁ。

きっと若い頃、仮面取っていたら
( ̄~ ̄;) ウーン見たいな事もなかったかも。


くじらさんへ

30年も前のことですか( ̄□ ̄;)
一昔前の話ですよね。。。

カイが好きなんですか?

私はザクが好きでした。
10年位前、ガンプラで
緑のザクばっかり買っていましたよ。
2012/06/23(Sat) 17:48 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
