-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-25 (月) | Edit |
四つ葉のクローバーの効き目もなく
冷蔵庫が壊れてしまいました!
13年使用したから十分かな。

中の物はクーラーボックスに一時避難
冷蔵庫が空っぽなのに、
ついつい開けてしまう私w
これ1日で3回ほどやってしまいました( ̄□ ̄;)

家電は10年とは言いますが、
今年は家電が壊れまくりです。
1月は、洗濯機
4月は、オーブンレンジ
そして6月は冷蔵庫( ̄□ ̄;)
SHARP冷蔵庫SJ-PW42W
新しく買った冷蔵庫は、
シャープのSJ-PW42W
420Lと幅、奥行きは前と同じですが高さがあります。
私の身長ぐらいかな。

380L前後の一番安い冷蔵庫下さい。
と言ったのですが、
電気代を考えれば、
420L前後と同じくらいとヤマダの店員に言われたので、
コレに決めました。
でも106,000円高い(>_<")
380L前後なら8万円で買えるのに。。。
ま、いっかw

両方から開けられますよって言うんで、
思わず

片方で十分ですよね?
子供しか喜ばないでしょ??

店員思わず苦笑いww

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:電化製品
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント、ありがとうございます!!
かっちさんは、数少ないひーちゃん派でございますか?
私の周りでは、マニアック、意味が分からないと不評です・・・

サッチィとの関係は、藤子不二雄のような関係です。
ちょっぴり(嘘)です。

あっ、片方だけで十分だと思います。
2012/06/25(Mon) 22:43 | URL  | 食いしん坊サッチィ&ひーちゃん #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
サッチィ&ひーちゃんさんへ>

藤子Fさんがサッチィさんで
藤子Aさんがひーちゃんですか??
サッチィさんがドラえもんで
ひーちゃんが怪物君??
ややこしくなって来ました(>_<")
2012/06/26(Tue) 10:01 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
