-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-26 (火) | Edit |
オールフリーなカフェグラスキャンペーンも
今日から応募開始なのでやろうと思ったら、
10時~13時はメンテナンスとの事( ̄□ ̄;)

サントリー!何やってんの
メンテナンスやってるんでしょうけどw

仕方なく、
オールフリーでタニタグッズが当たるのだ!
キャンペーンの応募シリアルが貯まったのだ!
一度に応募した所、
同じ質問に10回ほど答えなければいけない事に( ̄□ ̄;)
タニタグッズ当たるのだ!
オールフリー
・アルコールゼロ
・カロリーゼロ
・糖質ゼロ
当選ゼロ

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ノンアルコール
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
ラストの当選ゼロに 爆笑のあたしです(笑)(笑)

メンテが終わってエントリー出来ましたか?

豆に懸賞をすると何かはあたるのかな?
あっ。。当選ゼロだから期待はしない方がいいのかな?
2012/06/27(Wed) 13:55 | URL  | ぽけちん☆ #V54S/nVg[ 編集]
こんにちは^^
ぽけちん☆さんへ

期待を込めての当選ゼロなんです。
エントリーしましたよ\(^ω^)/

オールフリーの魅力は何ですか?
みたいな質問があるのですが、
「懸賞当たるのだ」って書いておきましたw

このブログ初めて色々な懸賞応募しましたが、
何も当たってません(>_<")

まさに当選ゼロ(TωT)
2012/06/27(Wed) 16:04 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
