-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-28 (木) | Edit |
四葉のクローバーを見つけたあと、
額縁に入れてたよって聞いたもんで、
私も100円ショップで額を買って入れてみました。

その後、伊勢原市総合運動公園で
三女と妻が四つ葉のクローバーをみつけちまったよぉ!

一緒に探した子も4つ見つけたらしいです。
どんだけあるんだ??
四葉のクローバー
妻は一緒に探したお友達(子供)から一個もらい
家には計3個の四つ葉のクローバーになりましたよ。

これはきっといい事ありそうです。
あるに違いない( ̄□ ̄;)

キートン山田
「そう願って今日もどこかで四つ葉のクローバー探しているかっちであった。」

つづく


みなさんも良いことがありますように。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
コメンントありがとう
すいかのコメンントありがとう。
テレビでも、今日言ってましたね、今は訳あり商品が
すごく人気で、お得だと。

我が家では、また頼みたいと・・・^^
ほんとにジャンボでした。
7kgもあるんですよ。

ところで、4つ葉のクローバーいいですね。
なかなか見つけられないですもん。

2012/06/29(Fri) 00:33 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
Re: コメンントありがとう
蘭さんへ

形や色が悪くても
おいしければ良いですもんね。

7kgは大きいですね(;^_^A
切らないと冷蔵庫入らないかも。

四つ葉のクローバーは
人が通る場所にあるクローバーが
良いみたいですよ。
踏み潰されているとなるらしいです。
2012/06/29(Fri) 09:19 | URL  | かっち #-[ 編集]
あら~~ 羨ましいわ~~

もう一枚探して あたしにも下さい~~!
Geeの散歩道で探して見るぞ!!
2012/06/29(Fri) 16:18 | URL  | ぽけちん☆ #V54S/nVg[ 編集]
Re: こんにちは^^
ぽけちん☆さんへ
実は。。。
もう一枚みつけちゃいましたw
近々ブログでUPする予定です。

踏み荒らされているクローバーがいいみたいですよ。
頑張って探して見てください(´・ω・)ノ
2012/06/29(Fri) 18:49 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
