-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-06-29 (金) | Edit |
家庭栽培しているミニトマト

今まで、ミニトマト、きゅうり、
なす、ゴーヤ、枝豆を栽培しましたが、
ミニトマトが一番楽で子供達も喜びまます。
ミニトマト栽培
子供達が毎日収穫できるようにまで育ちました。
でも、私の口には入って来ないのはなぜでしょう??

食育フェスティバルに行った時、
色々なトマトが綺麗に並んでいました。
食育フェスティバル色々なトマト
思わず一枚 パシャ


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
コメント:
この記事へのコメント:
美味しそう♪
苺なんかも簡単でいいですよ

今日は、一つ、お願いがあります。
ご訪問の際、ランキングバナーの上にある
「おきてがみ」をぽちっ!と押して頂けますか?
このブログパーツを基本に巡回しているもので
お手数をお掛け致しますが
一週間に一度でもいいので
宜しくお願いします。

今夜辺り
かっちさんのお口にもプチトマトが
侵入して来ますようにッ!(爆)
2012/06/30(Sat) 09:38 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
凄い数のトマトがあるんですね!!ビックリです

あたしは子供の頃のおやつって言うとトマトだったので
今この年で(どの歳?(笑))で 買って食べたいって思わないの
栽培したプチトマトなら いいかな~~
プチトマト甘味があるから お父さんのお口の前に
お子さんたちで終わってしまうんでしょうね!
フルーツ感覚で ぱくぱく~っと!
2012/06/30(Sat) 12:48 | URL  | ぽけちん☆ #V54S/nVg[ 編集]
Re: こんにちは^^
しょこさんへ

苺よく苗売っていますが、
かんたんなんですか!?
来年チャレンジしてみようかな。

「おきてがみ」の件
了解です(^-^)/

今日のプチトマト赤くなっている物が、
三個ぐらいしかないのでムリかも(>_<)

ぽけちん☆さんへ

ほんと、ビックリです。

トマトがおやつなんていいなぁw
かぶりつくのがおいしいんですよねぇ。

居酒屋にある冷やしトマトは
ほとんど皮が硬いんですよね(;^_^A
2012/06/30(Sat) 13:58 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
