-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-02 (月) | Edit |
前回は境川から海を目指して歩きましたが、
今回はサイクリングロード上流方面へ歩いてみました...
境川橋
スタートは境川橋
境川橋は私が歩いたところ2つありました( ̄□ ̄;)

少し歩くと田んぼが見えて来ました。
6月初旬に歩いたのですが、
田んぼに水を入れて始めた時期でした。
田んぼ
今ではもう、苗を植えて成長していますね。
右端のカラスがおたまじゃくしを狙ってます ¨¨ズギューン

国道1号から6.5km
少し歩くと、いつもの看板
国道1号から9.5km地点です。

先は長そうです。

続く

境川から海を目指して



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゆっくりゆっくり歩く・・・
良いダイエット?になるかも
(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
2012/07/03(Tue) 18:23 | URL  | のえる #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
のえるさんへ

(´・ω・)ノ~★コンバンワ♪
体重2kg減ですよ\(^o^)/
でも、なぜかここから減らないんです( ̄□ ̄;)
足が細くなりましたよ。
あとは腹。。。
2012/07/03(Tue) 22:51 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
