-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-04 (水) | Edit |
境川サイクリングロード上流方面で
あまり目に付くものがないのですが、
橋のデザインが変っているものがありました。
境川ふれあい橋
人の形をしている橋
ふれあい橋

門が申し訳なさそうに半開き
一度通り過ぎたのですが、
気になったので入って見ました。
大和市中部浄化センター憩いの広場入口
大和市中部浄化センター
憩いの広場と書いてあります。

階段を恐る恐る登ってみると
何かの屋上に出ました。
向こうの壁にローラースケート広場と
うっすら書いてあります。

きっと、ローラ
いや、ローラースケートが
流行った時代に出来たんでしょうね。

光ゲンジの頃かなw

よ~こそ~ここへ
遊ぼ~よパラダイス♪
だったに違いない。
憩いの広場ローラースケート広場
平日だったせいか誰もいません( ̄□ ̄;)

どうやら下水処理場を開放しているみたい。

境川から海を目指して

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
