-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-09 (月) | Edit |
プロフィールをブロ友のみ公開しようと思ったのですが、
ブロ友一人もいませんでした( ̄□ ̄;)

私はプロフィール画像のように、
毎日かあさんのお父さんみたいではないです。
ここで、本当のプロフィールを紹介しちゃいます!

名前:かっち
 
競馬の騎手カッチーと同じ苗字と言うだけで
高校の時アルバイト先の先輩に
あだ名つけられ変化してカッチーからかっちへ

似ていると言われた有名人
・福山雅治(過去に3回ほど言われた)
・斉藤隆(よく言われた)
・加勢大周(顔にホクロが多いから)
・羽生善治(メガネつながり?)
・西尾拓美(CYA-CYA知っている人います??)

この5人を6で割った感じが私ですw(たぶん)

年齢:もうすぐ2/1(一分の二)成人式を迎える。

血液:A型
よくA型でしょ?と言われる典型的なA??

体格:O型(大形)

職業:食品会社

趣味:ペプシのおまけ集め
家中ペプシのおまけだらけで大変なことになって来ました。

家族

:看護師

長女:中1 吹奏楽部 空手茶帯
将来の夢 まだ見つからない

次女:小5 合唱部 空手茶帯 
将来の夢 あめ細工職人

次女:小1 リレーの選手 空手黄帯
将来の夢 ケーキ屋もしくはホテル勤務

ペット
ブルーサファイアハムスター、金魚三匹

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜
かっちさんの顔はもう頭の中で
毎日かあさんのお父さんになってましたが、
実はカッコイイのでは?!
うちの娘は先日「さくらまやちゃん」に似てるって
言われましたよ(´▽`)
2012/07/09(Mon) 12:03 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: こんにちは。
ちょびもんさんへ

毎日かあさんのお父さんだと思いますよね!
でも、カッコ良くもないんですよ(;^_^A
未だにモテ期なしです( ̄□ ̄;)

さくらまやちゃん似
カワイイじゃないですか!

うちの長女は五月人形みたいって言われた事ありますよ(;^_^A
前髪がそろってたからなかなぁ。。。
2012/07/09(Mon) 16:54 | URL  | かっち #-[ 編集]
知ってます。知ってます。
西村知美さんのご主人ですよね
かっちさんってイケメンだったんですね
濃い顔系だけどもわやかな感じですか?
私は勝手にキャシャで庶民的な感じって思ってました
有名人で言うと八嶋 智人さんとか阿部サダヲさんとかそんな感じ・・

ともかく、かっちさんを身近に感じてちょっと嬉しかったです
2012/07/09(Mon) 23:59 | URL  | ささ #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
さささんへ

イケメンではないですよーv-356
なおさら、顔出せないじゃないですかw
身近に感じてくれましたか!?
良かったw
2012/07/10(Tue) 20:52 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
