-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-10 (火) | Edit |
7月10日は何の日知ってますか?
納豆の日らしいです。

納豆の日ですが
今日の一品は大根のきんぴらw

Yahoo!レシピを見て作りました。
でも、Yahoo!レシピはサービス終了してしまうんですよね( ̄□ ̄;)

フライパンにごま油を入れ大根に砂糖少々、
醤油、みりんを入れ炒めて出来上がり♪

大根のきんぴら
オリジナルではないので詳しい作り方は
Yahoo!レシピまたはクックパッドを見てください。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
何故、いきなり
お大根へと飛んだかと(爆)

ビールにも合いそうですね♪
2012/07/11(Wed) 08:42 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
Re: こんにちは^^
しょこさんへ

思わずコメント見て
笑ってしまいました。

その通りですw
散歩のブログ記事は一度に書いたもので、
ブログ休んでいました。。。
2012/07/11(Wed) 17:48 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
