-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-13 (金) | Edit |
カバ子さんのブログを見た
まぁさんが作ったブログを見て
私も梅味噌作りました!

ずいぶん前に作った物ですが、
ブログUPが今になってしまいました( ̄□ ̄;)

私は失敗すると嫌なので、
梅100g 砂糖80g みそ100gで
弱火で煮て作りました。
梅味噌
長女の作った焼き物に入れてみました!
野菜を梅味噌で食べる
野菜を梅味噌につけていただきましたよ。

梅が好きな妻と長女は喜んで食べてくれました。
なかなかおいしいですw





ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
梅味噌美味しそうですね♪
今の時期、生野菜に味噌つけて食べると
美味しいけど、梅入りならさらに美味しく
さっぱり食べられそうです!
2012/07/13(Fri) 20:19 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
こんばんは
梅味噌
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです(^^)

お肉にも焼き魚にも合いますよ
お試しください
2012/07/14(Sat) 00:22 | URL  | カバ子 #TYxE//as[ 編集]
Re: こんばんは^^
ちょびもんさんへ

> 梅味噌美味しそうですね♪
> 今の時期、生野菜に味噌つけて食べると

個人的にはきゅうりが一番ですねw

> 美味しいけど、梅入りならさらに美味しく
> さっぱり食べられそうです!

かんたんでおいしくいただけるので、
機会があったらちょびもんさんも
チャレンジしてみてください(´・ω・)ノ

カバ子さんへ

> 梅味噌
> 喜んでいただけたようで、私も嬉しいです(^^)

カバ子さんが作ったのを見た
まぁさんのブログを見て
私もマネして作って見ました。

> お肉にも焼き魚にも合いますよ
> お試しください

もう、全部食べてなくなってしまったので、
次回、試してみますね。
2012/07/15(Sun) 21:04 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
