-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-16 (月) | Edit |
今日は夏休みの旅行計画を立てました。

沖縄 
金額的にムリホテル取れるが飛行機がない( ̄□ ̄;)

五島
一度行って見たいがお盆は金額的にムリ( ̄□ ̄;)
メラメ~ラさん行けません(>_<")

車で行ける範囲で三重県に決定!
三重県志摩1泊、三重県鳥羽1泊、浜名湖1泊の3泊4日
ドイツ村に行ったので次はスペイン村へ行って来ます。

GWに車でSJ行った時より楽でありますように。。。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント:
この記事へのコメント:
スペイン村、、我が家も数年前に行きましたよ^^
お子はまだ小学生だったんですが、結構楽しめました。
良い旅になると良いですね。
しかし、ドイツ、スペインって題になっていたから海外かと思っちゃいました (*≧m≦*)ププッ
2012/07/16(Mon) 22:14 | URL  | のえる #-[ 編集]
私も今日夏休みの予定たて…今回は
貸別荘でバーベキューやりたいな〜なんて
思ったものの、予約いっぱいで
なかなか見つかりません(´;ω;`)
2012/07/17(Tue) 13:29 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
のえるさんへ

> スペイン村、、我が家も数年前に行きましたよ^^
> お子はまだ小学生だったんですが、結構楽しめました。

行った事あるんですネ!
楽しめそうですか!!
妻の職場の友達も以外と楽しいなんて行ってたんで、
結構期待しちゃいます。

> 良い旅になると良いですね。
> しかし、ドイツ、スペインって題になっていたから海外かと思っちゃいました (*≧m≦*)ププッ

ドイツ、スペイン
騙すつもりはありましたv(*'-^*)


ちょびもんさんへ

> 私も今日夏休みの予定たて…今回は
> 貸別荘でバーベキューやりたいな〜なんて

私もバーベキューやりますよ。
子供はバイキングが好きですが、
金額的にバーベキューの方が。。。

> 思ったものの、予約いっぱいで
> なかなか見つかりません(´;ω;`)

会社が契約している保養所は、
満室状態( ̄□ ̄;)
私は、ちょっと高かったですが
るるぶで見つけましたよ!

見つかるといいですね。
2012/07/18(Wed) 17:52 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
