-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-25 (水) | Edit |
こんなブログでも
最近、急にアクセスがアップしたんです!?

ブログ記事が良くて
検索数が増えたわけではないんです( ̄□ ̄;)

アクセス数アップ
調べてみたら、
以前、ブログテンプレートをカスタマイズした物が、
みんなに使ってもらえるようになり、
そこからアクセスする人が流れてくるのです。

ブログテンプレートは、カスタマイズではなく
自分で作ってみたいのですが、
最近忙しく作る時間がありません。
途中までは作ってあるのですが、
難しいですね(>_<")
うまくいきません。。。

たくさんの人が、
テンプレートを使っていただいてありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

今年1/4からの連続ブログアップが
7/22で途切れてしまいました( ̄□ ̄;)

最近、ブログなんとか更新していますが
さぼり気味ですみません。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
おおっ!
凄い伸びようですね
テンプレもいいですが記事もいいですよ
なにはともあれ
更新は、マイペースで楽しくがいいですよね
暑さも厳しくなってきましたし
ご自愛しつつ頑張るおやじして下さいませませ
2012/07/26(Thu) 06:54 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
Re: おおっ!
しょこさんへ

> 凄い伸びようですね

2ちゃんねるにリンクでも
貼られちゃったのかと思いましたよ。

> テンプレもいいですが記事もいいですよ
> なにはともあれ
> 更新は、マイペースで楽しくがいいですよね
> 暑さも厳しくなってきましたし
> ご自愛しつつ頑張るおやじして下さいませませ

外も家も職場も暑いので、
体がダルいです(>_<")
夏を乗り切れるように頑張ります。。。
2012/07/26(Thu) 09:55 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
