-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-27 (金) | Edit |
空手で次女が出場する
長野県エムウェーブで行われる
全国大会へ行って来ます。

組み手のみの出場ですが、
目標は1回戦突破( ̄□ ̄;)

かなり厳しいと思いますが、
いままで、強化稽古も頑張ってきたので、
自分の力が出し切ればいいかな
なんて思ってます。
空手道着で学校準備
次女ではないですが、
三女が道着で学校の準備をしているところです。

2泊3日で行ってきま~す(´・ω・)ノ

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
がんばれー
全国大会ってすごいです!
まわりに空手習っている子が結構いるけど
聞いたことないもん!

応援しています!
2012/07/27(Fri) 13:24 | URL  | くじら #-[ 編集]
凄い!
もてる全ての力を発揮出来るといいですね!
熱い
想い出の夏になりますように!

応援しています。
2012/07/28(Sat) 08:41 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
頑張ってきた力を出し切れると良いですね!
全国大会なんて、凄く良い経験になりそう!
かっちさんも応援頑張って下さい♪
2012/07/28(Sat) 08:54 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: がんばれー
くじらさんへ>

>全国大会ってすごいです!
> まわりに空手習っている子が結構いるけど
> 聞いたことないもん!

同じ流派の大会なので、
他の流派が集まれば
もっとレベルが高いみたいです。

> 応援しています!

ありがとうございます(^-^)/


しょこさんへ

> もてる全ての力を発揮出来るといいですね!

私が見た限りでは、
よく頑張ったと思います。
いっぱい言いたい事がありますが、
今回は、褒めてあげようと思います。

> 熱い
> 想い出の夏になりますように!
>
> 応援しています。

ありがとうございます(´・ω・)ノ


ちょびもんさんへ

> 頑張ってきた力を出し切れると良いですね!
> 全国大会なんて、凄く良い経験になりそう!

強化稽古でかなりレベルとやる気は、
上がったと思います。
いい方向に行っているんではないかと思ってます。

> かっちさんも応援頑張って下さい♪

うちの子の試合はレベル的にまだまだだから
泣かなかったですけど、
同じ道場の子の試合を見て
バタバタっと負けてしまったので、
悔しくて私が泣いてしまいました(TωT)


応援、激励コメント
ありがとうございましたm(_ _)m
2012/08/01(Wed) 16:05 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
