-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-30 (月) | Edit |
空手全国大会長野大会に行って来ました。
朝、7時入り(´ρ`)

空手全国大会
朝7時に長野県エムウェーブに向かう家族

空手全国大会開会式
開会式 ものすごい人数です。

長野オリンピックで使われたエムウエーブでの試合
コートが16面ありとにかく広いです( ̄□ ̄;)

次女は組み手で出場したのですが、
残念ながら、1回戦負け( ̄□ ̄;)

技あり2本取られての1本負け
負けは覚悟していましたが、
以外と頑張っていたので、
次の関東大会に期待したいです。

がんばれ次女!


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:空手
ジャンル:スポーツ
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
結果が全てではないですからね
夢を追いかけて追いかけて
いつか、掴まえられるといいですよね。
その時の最高の笑顔
楽しみかな・・
2012/08/04(Sat) 09:54 | URL  | しょこ #mQop/nM.[ 編集]
Re: お疲れ様でした
しょこさんへ

> 結果が全てではないですからね
> 夢を追いかけて追いかけて
> いつか、掴まえられるといいですよね。
> その時の最高の笑顔
> 楽しみかな・・

目標が黒帯を取ることらしく、
黒取ったら中学で水泳部に入るらしいです(;^_^A
ま、自分の道は自分で決めればいいかなと
思ってはいますが。。。
2012/08/04(Sat) 21:27 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
