-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-07-31 (火) | Edit |
子供の空手大会で唯一観光した
長野の善光寺

必勝祈願をしたのですが、
残念な結果になってしまいました。
長野県善光寺
午後4時半ごろ着いたのですが、
お店は全部閉まっていました( ̄□ ̄;)

まだ、疲れが取れません(>_<")

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:神社・仏閣巡り
ジャンル:旅行
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした。
善光寺懐しいです。母の実家が
長野なので、昔はよく行きました♪

結果は残念でしたが、全国大会に参加ってだけで
凄いです。
ひとまず、ノンビリして下さい(#^.^#)
2012/08/01(Wed) 08:10 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: 長野
ちょびもんさんへ

> お疲れ様でした。
> 善光寺懐しいです。母の実家が
> 長野なので、昔はよく行きました♪

そうなんですか!?
同期に聞いたら善光寺
超有名らしいですね。
私、行くまで知りませんでした(>_<)

>
> 結果は残念でしたが、全国大会に参加ってだけで
> 凄いです。
> ひとまず、ノンビリして下さい(#^.^#)

ありがとうございます(^-^)/
全国大会の次は、
なぜか関東大会なので、
何とか1回戦突破したいですね( ̄□ ̄;)
2012/08/01(Wed) 16:08 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
