-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-08-04 (土) | Edit |
私の自治会では、
最後にくじ引きがあるのですが、
今年は4等が当たりました。

でも、4等は子供の商品ではなく
おつまみ系ばかり( ̄□ ̄;)

担当の人が、
お父さんに決めてもらいな
なんて言っていたので、
私は思わず「さきいか!さきいか!!」
なんて言ってしまいました( ̄□ ̄;)

祭りでさきいか
それでもらったのがこのさきいかです。。。

三女がもらったのですが、
長女の友達がお父さん喜ぶねって
言ってたらしいです(;^_^A

お父さん大喜びです(^ェ^*)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
ブログURL変わりました。
↑のURLです。
よろしくお願いします(^O^)
2012/08/09(Thu) 12:27 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。16しゃんと言います。

私の家庭は、2人姉妹で、かっちさんと同じ、女性に囲まれた生活を送っています。

次は、男の子が欲しいのですが、3姉妹のイメージしかわかないですね・・・。

そんな中、偶然にも3姉妹の子供を持つかっちさんのブログに出会ったので、コメントさせてもらいました。

やっぱり、3人目のときは、次は!!ってなるものですか??

PS

勝手ながら私のブログのほうでリンクさせてもらいました。まだまだ新米のブログですが、リンクしてもらえると幸いです。
2012/08/18(Sat) 12:44 | URL  | 16しゃん #-[ 編集]
Re: おはようございます(´・ω・)ノ
> こんにちは!
> ブログURL変わりました。
> ↑のURLです。
> よろしくお願いします(^O^)

新しいブログリンク貼っておきました。
これからもよろしくです。
2012/08/31(Fri) 09:44 | URL  | かっち #-[ 編集]
Re: はじめまして
> はじめまして。16しゃんと言います。

16しゃんさんはじめまして。

> 私の家庭は、2人姉妹で、かっちさんと同じ、女性に囲まれた生活を送っています。
>
> 次は、男の子が欲しいのですが、3姉妹のイメージしかわかないですね・・・。
> そんな中、偶然にも3姉妹の子供を持つかっちさんのブログに出会ったので、コメントさせてもらいました。
> やっぱり、3人目のときは、次は!!ってなるものですか??

男の子が産まれるまで頑張らないのかなんて
よく言われますが、私は三姉妹かなw

元々三人子供が欲しかったんです。
私が三人兄弟の三男だから、
妻は二人でも良かったみたいですが、
二人だったらオレ産まれてないなって言って納得させましたw

> PS
>
> 勝手ながら私のブログのほうでリンクさせてもらいました。
まだまだ新米のブログですが、リンクしてもらえると幸いです。

リンクありがとうございます。
リンクは仲良くなった人だけ相互リンクさせてもらってます。
仲良くなったら相互リンクお願いします。
ごめんなさいm(_ _)m
2012/08/31(Fri) 09:51 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
