-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-09-05 (水) | Edit |
伊勢神宮の近くにある
おかげ横丁に行って来ました。

紙芝居を聞いていると、
赤福かき氷があると教えてくれました。

赤福かき氷
実は十数年前、関西に住んでいる子と文通友達になったことがあり、
その子に赤福かき氷はおしいって聞いていたので、
ぜひ、食べたいと思っていたのですが、
やっと食べることが出来ました。
赤福かき氷
おいしい、おいしいと言われると、
想像の方が膨らみ過ぎて、
食べた時、あまりおいしくないなんて思ってしまいますが、
赤福かき氷は、宇治金時みたいでした。

赤福かき氷中身
中身はこんな感じです。

期待しすぎは良くないですねww

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
赤福かき氷って初めて聞きました!
抹茶と餡とモチなんですね〜
オイシソ〜(〃ω〃)
今年の夏は何故か旦那と2人、
抹茶ブームでした。
2012/09/06(Thu) 15:11 | URL  | ちょびまる #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
ちょびまるさんへ

> 赤福かき氷って初めて聞きました!
> 抹茶と餡とモチなんですね〜
> オイシソ〜(〃ω〃)

あまり行くことはないとは思いますが、
三重に行ったらぜひ、
チャレンジしてみてください。

赤福でなくても餡だけでいいかなw

> 今年の夏は何故か旦那と2人、
> 抹茶ブームでした。

抹茶ブームだったんですか?
私のマイブームはなんだろか??
2012/09/07(Fri) 11:55 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
