-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-09-07 (金) | Edit |
ドイツ村の次はスペイン村っつう事で、
夏休み三重にあるスペイン村に行って来ました。

今は無きオランダ村も行ったことがあるので、
オランダ、ドイツ、スペインを制覇です
村ですがw

東京とは違って、
夏休みお盆真っ最中でも人が少ないです。

ゆったりのんびりできるから
個人的には好きですね。

でも、乗り物は小さな遊園地みたい。
スペイン村ハビエル城博物館
博物館になっているハビエル城博物館

妻と長女だけジェットコースターに乗ったので、
私と次女三女はメリーゴーランドへ

私はジェットコースターを
出来れば乗りたくないんです(/ω\)

スペイン村グランモンセラー
前から二番目に妻長女は乗ってます。

このあと、
三女もジェットコースター乗りたいって言うんで、
家族で乗るハメに。。。

でも、落ちる瞬間カーブなので、
怖くなかったですねw

ふぅ良かった

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:三重県
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
