-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-09-09 (日) | Edit |
上の親知らずは10年くらい前に抜いて
左下の横向きに生えて来た
親不知は8年前に虫歯になり抜いて、
今回は最後の右下埋没横向き親不知を
抜いてきました( ̄□ ̄;)

前回の抜歯は長時間掛かったのですが、
今回は30分( ̄□ ̄;)
先生と衛生士の手際の良さには驚かされました( ̄□ ̄;)

抜いた歯はお持ち帰りできるそうで、
家族に見せても反応なし(TεT;)

最後の親不知

顔の腫れはかなり酷いです(>_<")
二日目の午後から腫れてきました。
くれよんしんちゃんのお父さんみたいです。
顔半分が四角いですw

職場では飴なめてるのか?
と二度言われましたw

太ってるのかと思ったともww

電車乗るのが恥ずかしいです。

このまま顔半分四角かったらどうしよう。
半分ホームベースで
半分ペヤング
よっ!四角い顔!!
って言われちゃうかも!?
(ちょっと古いかな。。。)

一週間後は抜糸で完了です。
これでもう、
親不知を抜くことがないと思うと
気分が楽です。

悩み事が一つ減ったって感じですv(^o^)


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:歯の事
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
かっちさん、はじめまして。

にほんブログ村からおじゃましましたsantapapaです。
親不知ネタに共感したのでコメントさせていただきます!
私は、既に全ての親知らずを抜いてしまってあるのですが、下の親知らずを抜いた時は、すっごく腫れましたねー。 腫れすぎて隠せないほど。 かっちさんと同じで、しんちゃんパパ状態でした。
元気に生えている親知らずをまず縦に4つに割って、それを1本づつ抜いていく・・・。 今思い出しても怖いです・・。

親知らずでもう悩むことがなくなり、一安心ですね。
お大事にしてください。

また、おじゃまさせていただきますね!
2012/09/09(Sun) 21:51 | URL  | santapapa #C87l.vZA[ 編集]
Re: はじめまして。
santapapaさんへ

はじめましてこんにちは。

しんちゃんパパ状態でしたかw
私は怖くていつも目を閉じてるので、
何分割にしているかわからなかったです。
もらった歯を見たら結構分割しているみたいですw

こんなブログで良かったら
いつでも来てください。
2012/09/10(Mon) 17:08 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
