-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-11-26 (月) | Edit |
環状4号沿いいずみ中央に
今日、ロピアがオープンしました!
ロピアはユータカラヤが改名したお店。
まだ、全国区ではないみたいです。
ロピアに行って来ました!

2階のダイソー、サカゼンは明日27日オープンです。




ロピアいずみ中央店オープン
開店10時の予定でしたが、
近隣住民や近隣ショップに
迷惑がかからないようにしたのか、
9時にオープン( ̄□ ̄;)

出遅れた!!

オープン記念に何かもらえるか行ったところ、
何もなし。。。残念。

ロピアいずみ中央店店内
店内は混みこみです( ̄□ ̄;)

私は300円お買い物券がついてくる
300円のエコバッグを二個買い帰りました。

ロピアエコバッグ

↓チラシを見たい人はこちらからどうぞ
ロピアチラシ

ロピアいずみ中央店
最新記事はこちらからどうぞ↓
ロピア いずみ中央店



ブログは長い間お休みしていましたが、
少しずつ自分のペースでやっていくので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

また、ブログupしていないのに
いつも来てくれた人たちに感謝感謝(TωT)



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:買い物日記
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです。
かっちさん、こんにちは。
ブログ再開、待ってました!
ロピア?残念ながら千葉(僕の家の近く)では、見かけたことないですね〜。
エコバッグは実質0円? 良い買い物ができましたね。
また、おじゃまさせてもらいますm(_ _)m
2012/11/26(Mon) 12:18 | URL  | santapapa #C87l.vZA[ 編集]
Re: お久しぶりです。
santapapaさん

> かっちさん、こんにちは。
> ブログ再開、待ってました!

こんにちは。こんなすぐに
コメ書き込みあると思いませんでしたw
ありがとうございます。

> ロピア?残念ながら千葉(僕の家の近く)では、見かけたことないですね〜。
> エコバッグは実質0円? 良い買い物ができましたね。
> また、おじゃまさせてもらいますm(_ _)m

ロピアは神奈川県中心に広がっているようです。
関東なので千葉進出あるかも知れませんよ。
2012/11/27(Tue) 11:16 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
