-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-11-28 (水) | Edit |
神奈川県空手道親善大会に
小1三女が参加して来ましたよ。

親善大会は、県大会に参加出来ない
下級者の大会ですが、
3位以内に入るとメダルがもらえる大会です。

昨年、幼児クラスで
1回戦負けだった三女の目標は、
1回戦突破です

結果
形  2回戦敗退
組手 1回戦敗退

どちらも副審が2対2に割れての負け
おしい。。。

来年は圧倒的な強さで頑張ってもらいたいな(´ρ`)

長女次女の時にはなかった、
負けて悔し涙を見せた三女
まだ、まだ強くなりそうです。
空手親善大会
1,2年女子はカラフルな色帯ですw
上から6番目が三女
(よくわからないですよね。。。)

次女は東京武道館で行なわれた
関東大会組手で出場しましたが、
1回戦負け( ̄□ ̄;)

でも、空手全国大会の時より
いい試合をしていました。



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:空手
ジャンル:スポーツ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
